忍者ブログ
Bth. 2nd
「 20080901 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ユキノ
性別:
女性
趣味:
絵を描く事
バーコード
リンク
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KYOSUKE HIMURO 20th anniversary TOUR 2008
JUST MOVIN’ON -MORAL~PRESENT-
日本武道館 9/1


ライブハウス武道館、ですよーっ!うふふ

席は北西2階、ステージ斜め後方。
…背中席ならばもうちっとチケ代安くしてくれてもゲフゲフ…

追記にセットリストと雑感を載せてあります。
この後のツアーに参加される方はネタバレ注意です。
 




01.NATIVE STRANGER
02.SWEET REVOLUTION
03.WILD ROMANCE
04.Girls Be Glamorous
05.Claudia
06.CRIME OF LOVE
07.MISTY~微妙に~
08.Be Yourself
09.ダイヤモンド・ダスト
10.STAY
11.SQUALL
12.HEAT
13.季節が君だけを変える
14.Marionette
15.Keep the faith
16.Say something
17.WILD AT NIGHT
18.IMAGE DOWN

EC

19.魂を抱いてくれ
20.DEAR ALGERNON
21.RAINY BLUE
22.LOVER'S DAY

23.CLOUDY HEART
24.VIRGIN BEAT
25.LOVE&GAME
26.JEALOUSYを眠らせて
27.SUMMER GAME
28.ANGEL

+ + +

・二階席A列の方は危険ですのでお座りになってご覧下さい
・スーツ姿の人とか、客席の埋まり方とかで年齢層が分かる。結構ひとりで来る人が多い。
・7時5分頃開始
・衣装が黒尽くめになっていた。
・「ひさしぶり、ライブハウス武道館!」
・360度入ってます
・ワイロマはフルヌードだった
・ガルズビーは未だに合いの手の歌詞がわからん
・炎の化石やらないの…(´・ω・`)
・前方にバラード系でノリノリの人がいた
・初日よりもKTFは盛り上がってた
・セイサムきたああああああひさしぃい
・センキュセンキュセンキュ…愛してます!
・ラストはイメージダウンで、特効ボーン。
・この時点で8時半頃かな

アンコール

・(拍手をきき)「チャッチャチャチャって日本にいないからできない…アドリブでやろうかと思ったんだけど」
・タモさんかよっ!やってくれればよかったのに!
・ストリップするわけにもね、という話から、アコースティックが好評だったので今回のツアーは必ず1曲はいれてるというお話へ。
・毎回脱げって言われる(笑
・デビューして20周年、ひとくちに20年といってもとても長い時間で、それは一人の人間が赤ん坊から大人になるという…
・はいはいはいー私っ(心の中で挙手)
・(話の途中で)びっくりしたぁ、ギターが動いたかと。
・スタッフがコードを調整だかなんだかしていたらしいです。
・で、雨の中…なんだっけ(会場笑)おまえのせいで笑われただろバカヤロッ(さらに会場爆笑)
 という流れでこの日は雨じゃないけど、レイニーブルー弾き語り
・大島さんとのラバディの後はメンバー紹介
・紹介のときにチャーリー飛ばしそうになった氷室さん
・「ジェラシーを?」『眠らせてー!』
・テープが飛びました。

GLAY来るんじゃない?と思ってたら来てたらしいですよ。
てるさんは2日にいらしてたと…1日はひさっさんとジロウくん。

アンコールの曲数多いですね、どうりで長かった訳だ。(時間も1時間程でした)


※思い出したら後程修整追記していきます。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
[PR]