忍者ブログ
Bth. 2nd
「 ひとりごと 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ユキノ
性別:
女性
趣味:
絵を描く事
バーコード
リンク
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分です。

いやーライブ良かったよ。
てか下の箇条書きのを見るといっぱいおかしいところがありますよ;
順番もMCもめちゃくちゃだよ・・・憶力無いな、本当に・・・orz

直したい、面倒、それ以前にどんどん記憶が薄れていく哀しさ。

さいたま行きたーい。

PR


「いのっち!いのっちだよー!!」
「いのっちだな」
「いのっちだねぇ」
「いのっち、ね」
「確かにいのっちやなぁ」
「なになに?皆して俺の事呼んでっ!
やだなー俺ってばちょう愛されてるっ」

『だから、いのちだって!』

2006年をあらわす一文字 【命】


ベターですが、メモ程度に。



絵日記は、そのまま使用し続けようかと。
そうなると此処の意味はー・・・、となりますね。

・まあサイトUPとまではいかない小ネタ処理場。
・兼、写真付きのひとりごと場。

で行こうと思っております。



使いやすいのは何処だろう、という事で借りてみました。
カテゴリー分けすればバンドとアイドル区別できますし、
拍手のお返事だって分かりやすくなりましょう。

それにサイトスペースとか掲示板をいくつも借りるのは管理するのが手間だし、
(生来の面倒くさがりもありますし)
できるものは統合していけたらと考えております。

でも絵日記は絵日記で愛着があるんですよね、悩むところ;



[PR]