忍者ブログ
Bth. 2nd
「 20070708 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ユキノ
性別:
女性
趣味:
絵を描く事
バーコード
リンク
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 ~IN THE MOOD~ SPECIAL
in SAITAMA SUPER ARENA

01. IN THE NUDE -EVEN NOT IN THE MOOD-
02. SWEET REVOLUTION
03. Weekend Shuffle
04. BITCH AS WITCH
05. Wild Romance
06. Harvest
07. 永遠~Eternity~
08. EASY LOVE
09. LOVER'S DAY
10. CALLING
11. Memories Of Blue
12. STRANGER
13. Ignition
14. MISS MURDER
15. Claudia
16. SAY SOMETHING
17. NATIVE STRANGER
18. WILD AT NIGHT

EC

19. MOON
20. B・E・L・I・E・V・E
21. ONLY YOU

EC 2

22. LOVE&GAME
23. SUMMER GAME
24. ANGEL2003


恒例箇条書きメモメモー

・無事チケットを譲る相手も決まりいざ埼玉へ
・おかんに頼まれたグッズも買ったし、引き渡しも済み入場ー♪
・後ろの席のお兄さんたちがなんか「GLAY」言ってたんだけど・・・
・GLAYとジョイントしてから若い子若干増えたよね、って、
・そわどきーん←Gファン
・ひむろさーん
・風を受けてなびく姿が素敵
・足かけて歌う姿が素敵
・歌い方が素敵
・前半は前日と同じ流れ
・ワイロマ「フルヌード」でした・・・って、せみぬーどじゃないのぉお(゚д゚;)
・神は確信犯でした(笑)歌いながらニヤリッ(キラーンの効果音も添えたい所です)としてましたもん。
・ハーベストの本田さんのあの右手を泳がせる動きが好きなのですが
・ああああ LOVER'S DAYを客席に歌わせないでくれっ
・私はバラードは手拍子して欲しくないし、客席に歌わせるような事もしてほしくない
・メモリーズ~のサックス素敵
・「自分は夢もなく、人とコミュニケーションも上手く取れない、というファンレターを結構もらって」
・「夢が見られない奴に送ります」とストレンジャー
・ミスマーダーで黒い拡声器を使っていました
・『ヘーイ!』の掛け声は本田さんだったのかすら
・セイサムはライブだと盛り上がるねーっ
・つーか周りの人を殴らないように気をつけなくては;;
・アンコールにて上のシャツだけ替えて登場。2日間見たがあれは何色なんだ。
・MOONを終え、さらりと(パートと名前だけの)メンバー紹介をする氷室さん。
・「有名なロックナンバーを!」
・オンリーユー再び
・ちなみに8日はパーソンズのは有りませんでした
・「ソロデビューして来年で20周年になるので、何かイベント的なものができたらと思います」
・「俺は、自分に自信も無く~(間略)うねうねしながら来ました」
・「こうしてここにたくさん人が集まってくれて、幸せです」
・えーっと・・・(言葉に詰まる氷室氏に和む(?)会場。ひむさまかわいかた←
・アンコール2は緑のシャツ・・・み、みどりぃっ?(前日も思ったけどさ
・「俺にとって大事な8ビートのナンバーを」というお決まりのトークと共に、ラストはエンジェルで決まりっ!
・ライブが終了し、引き上げる面々を追いかけるカメラの映像がスクリーンに映される
・控え室の扉が閉まり、全てが終了

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 | NEXT
- HOME -
[PR]