忍者ブログ
Bth. 2nd
「 MUSIC 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ユキノ
性別:
女性
趣味:
絵を描く事
バーコード
リンク
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BUCK-TICK TOUR 2007 「天使のリボルバー」
神奈川県民ホール

バクチクライブ@神奈川県民ホール行ってきました!
思ってたより黒でコス率は低く女性が多かったです。んー・・・
年齢層は20代半ばのお姉様方が多め?
男性は少ない気がしました。
まあ4月に引き継いで迷子になり、ン十分程彷徨い歩き辿り付きました。
なんてこった地図を覚えろ自分、中華街や赤レンガとか来たことあるだろうが!

ではでは以下ネタバレになるので、
これから参加される方は注意してくださいませ

PR


つづきはこちら


Hideaki Tokunaga ConcertTour'07~'08 “VOCALIST & SONGS”
市川市文化会館

行ってまいりました徳永さんのコンサート。
母が好きなので、チケットあるかなと探したら取れたのですよっ

今回は、年齢層が違う。色が違う。空気が違う。気持ちは父兄参観日。
アウェーだ・・・!素晴らしい日傘率の元、明らかに自分の親世代だ!若くても20代半ばだ!

私が参加した日はツアー2日目、来年まであるロングツアーですが
ネタバレ気にせずセトリとか追記に載せてありますのでご注意下さい。
また、思い出した事があったら修整していきます。



つづきはこちら


CHARCORL FILTER LAST TOUR “TheBesT”
SHIBUYA-AX

この日は午前中は会社へ行き、半休を頂いていきました。
暑かったよ・・・

そうして会場に到着。
グッズの先行販売は終了してしまっていたので、
 ロッカーに荷物を押し込み入場まで日陰でグダグダ~
普段行ってるのが濃いい為か(コスプレとか○○もどきとかね)、
皆さんの服装の印象が『ふつー』でした。
箱だし動きやすく、普段着にもうちょっとお洒落した感じ?
(まあそのような場所でしたから、白ロリを見た時は『ん?』と思いました。)

順番が来て、800番台だったし、後ろだよなーと入場。
そしてグッズ売り場にてパンフとリストバンドとCDを購入。
タオル欲しかったのに売り切れorz

で、1段高くなっている所の前の方に行ったでス。
もうドキドキソワソワ時折今日で終わるのかとションボリ(´;ω;`)ぐすん
初めてライブ行ったときのような、感覚に陥りました。
ドキドキしすぎて気持ち悪くなってくるの。
秒単位で時計が気になって、開演時間が近づくにしたがって
『あーやだ気持ち悪い』『どうしよう』を連呼してました。

しばらくして、照明が落ちて、15分押しで19時から始まりました。



つづきはこちら


アリス九號.tour2007 BLACK JEWEL & WHITE ROSE [birth in white rose]
NHKホール

01.WHITEPRAYER
02.ヴェルヴェット
03.RED CARPET GOING ON
04.Q.
05."13"
06.ハイカラなる輪舞曲
07.ブループラネット
08.ROSARIO
09.無限の華
10.JEWELS
11.グラデーション
12.メロウに沈んで
13.THE LAST EMPIRE
14.DEAD SCHOOL SCREAMING
15.極彩極色極道歌[G3]
16.NUMBER SIX.
17.平成十七年七月七日

EC

18.月光浴
19.闇ニ散ル桜
20.九龍
21.華一匁
22.春夏秋冬


つづきはこちら


ナイトメア TOUR 2007 the WORLD RULER

20070318 NHKホール

・友人達は早めに行くとのことで、朝起きられない私は後から行く事に。
・ストで電車に若干変更が出つつも駅に到着
・友人に電話→出ない→えーorz
・と思ったら目の前に居たーーーー!!(そして会場までの案内役を言い渡された)
・とうちゃーく、何気にNHKホールも初めてだ
・黒い服ばっかりだね
・男の子片手で数えるほどしか見てないンだけど
・先にガチャポンの列に並ぶ
・並んでいた所のすぐ上の窓から柩さんが覗いてたらしいよ
・私下向いてたから知らんかったけど…見られた?!(*ノノ)キャ
・でもあの赤髪以外は見にきてても分からないと思うけどね
・グッズ列に再並び
・寒い
・なかなか進まない…
・寒い、日陰だから余計寒い
・開場時刻、間に合うのか?
・『会場準備の為グッズ販売は一旦終了させて頂きます。グッズの列はそのまま入場列とさせt(ry』ええええええ
・『準備中の為ロビー待機となります』待機でもいいです寒いから中入らせて下さい
・中ちょうあったかい…!
・グッズ無事購入
・開演時刻10分前にもかかわらずグッズは長蛇の列
・間に合・・・うの?
・席は3階、後ろから数えた方が早かった
・開演時刻になっても埋まらない席
・まだ始まらないだろうと踏んでステージセットをノートにガリガリ
・20分くらい押して客電が落ちて―・・・



つづきはこちら


[PR]